独学で測量士補vol.039

 こんにちは。無事に測量士補試験に合格できました、わらしべ君です。


 さきほど、国土地理院から合格証書が届きました!


 画像

 
番号の見間違いじゃなくて良かったね~
↓↓↓
にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ



 どんな試験でも、合格っていうのはやはりうれしいですね!


 それにしても、噂にたがわぬ「立派」な証書で・・・(ペリペリ圧着式!)


 額に入れられるようなかっこいいやつが欲しいな~。でも、それだけのために登録費1万5千円払うのは若干躊躇しますね。


 さあ、どうするべぇ~




ランキング参加中→にほんブログ村 資格ブログ 不動産・建築系資格へ  ブログランキングならblogram

--■測量士補受験メモ■------------------------------------------

 ・受験申込:1月上旬~2月上旬
 ・受験日程:5月中旬の日曜日
 ・公式案内サイト→(国土地理院)
---------------------------------------------------------------
 

【東京法経学院】早期割引キャンペーン中!



【LEC東京リーガルマインド】限定クーポンでお得に申し込もう!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2013年07月23日 19:42
わらしべ君、はじめまして。
kinntokiさんのブログにコメント書いて頂きましたが、わらしべ君のブログに書かせて頂きます。
このたびは、測量士補合格&合格証書おめでとうございます。はじめて見ましたがこういう合格証書なんですね。kinntokiさんのブログにも書きましたが、私は語学と理数系がダメなので測量士補合格なんて尊敬しちゃいます。
わらしべ君は今後は宅建→行書だと思いますがハードスケジュールですが頑張って下さい。私も頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。
2013年07月24日 00:38
 nishiさん、こんにちは。コメントありがとうございます! また、こちらのブログまでわざわざ来て頂いて恐縮です。あまり内容のあるブログは書けませんが、どうぞよろしくお願いします。

 語学は私も全くダメです。計算系はそこそこいけるので測量士補は何とか合格できましたが、宅建と行書は思いっきりアウェーな感じで苦しんでます。

この記事へのトラックバック